リップル

リップラーがむせび泣く?

4: 2018/08/08(水) 08:14:33.41 ID:EbRiEmHn
40台閉店セール開催中

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533683442/

この記事への反応
  • なんじゃこりゃあああああああああああああああ
  • ぎゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
  • おはぎゃああああああああああああぁぁぁぁっっ!!!
  • なんじゃこりゃああああああああああああああ
  • 平均約定57円の75000リップラーです。 おそらく県下では最大のリップラ―だと思ってます。この県で僕よりもリップルを持っている 人間はいないでしょう。県代表として2020年までリップルをガチホする覚悟です。 まずは30円台に突入した時点で買い増して10万の大台に乗せます。

管理人のコメント

ビットコインの下落に対して、リップルの価格下落がとくにひどいな。でも逆にいえばそれだけ大口に人気があるとかそういうことなんだろうか。噂によると毎年こんなかんじらしいけど、ここから400円に到達する気がまったくしないんだよな


コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット